2017-02-15 ストーカー病 まめちしき ストーカー病という言葉に出会った。 脳そのものの病理なんだということ 治療もできるそうだが、 治療そのものを拒否する人も多いらしい。 最近、人の振る舞いの問題は結局脳に帰結するのだから そういう客観的というか俯瞰的な観点で 対応しないと 感情で飲み込まれるのではなく 大きな視点でみて対応しないと 間違えるなあと思う。