ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

ヒロドキシクロロキンとアジスロマイシン

ヒドロキシクロロキンとアジスロマイシン
あるいは
イベルメクチンと、なんたら、
という組み合わせが相当 新型にはいいらしいんですが
この情報は、あらゆるところで封じ込められ

新型は
「治らない 治療薬がない ワクチンも難しい。世界はもう元に戻らない」と
思い込まされている

こういう情報を流す媒体も、そういう流れに向かわせる政府も、
関わる個人は良かれと思ってやってるのでしょうかね。
自分が支配側に立てば、大丈夫なんでしょうか?

いずれ、自分も支配される立場にたつだけなのにね。

なぜ自分の手を縛るようなことを
=犯罪行為

を実行するのか、
理解に苦しみます。