ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

ワタシがいるから大丈夫

なにが本当で
なにが嘘なのか
サッパリわかりません
いわれたので

思わず
「ワタシがココにいるので大丈夫よ。」
勇気づけていた。

自分には真心があると
自負があるので
けして
だましはしない
誠実に
あなたを尊厳ある人として
お付き合いしますよ

ワタシは信頼できる人です

ワタシは、実にしっかりとした情緒的な基盤があります
転覆しにくい

双胴船のようにあんていしている

なにしろ
善意のヒトです

だから
大丈夫ですよ
自信たっぷりに

ワタシが言わなくちゃ、誰が言う

なにより
ワタシはワタシを信頼しています

そういって
勇気を持って
表明しておきます。