ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

天と地と


良記事です。素晴らしい。



なるほど!
とおもいました。

彼は、やはり救世主なのだと・・

命を捨ててこそ生きるもの。。

彼のすべてを俯瞰する視線の高さには感服しました。

いろんな情報に翻弄され、右往左往していた自分が恥ずかしくなりました。

勝負する相手は自分自身の他はなく
誰かに命を奪われようと
魂の成長を勝ち取る戦いに於いて、彼は常に勝者であり続けることを
使命として選んだのです


すごいなあ。
言葉ではなく、姿でもって
しかも
美しく、ドキドキするような、希望と 音楽と、動きとともに
芸術にのせて

力を与えてくれた。

演技をみることができた
すべての人々の心に、響いたことでしょう。

本当の勝利は、自分の魂の成長を勝ち取ったものにある と。