題名はどこかで観た事があるのですが。
内容は、今のタイミングにあわせたものになっています。
どちらにせよ
明日は、どんなことが起きるのか。。。
関係ないけど、
ころワクについて ある医師の見解
ようやくこういう記事が。。
今回のコロ騒動での自殺者
10月だけで例年より600人多く。
私には「ワクチンを接種」を唱える人々や、自粛を呼びかける人々が
非常に怖く映る。
どれだけの命を奪うつもりなんだろう。
この人たちと
相模原の施設で、障害者を殺害した人たちが
私のなかではだぶる
というか
もっと多くの人たちを殺している気がする。現政府が。
その自覚はないかもしれないが。。
もし、これ以上今の政策を続ける
のであれば
このような「政府」を支持するのであれば
我々の社会は
相模原の施設で殺人した人を刑法で罰する資格が
果たしてあるのだろうか?
そして、こんな事で検索していたら
神奈川の
最近の殺人事件が
19 人(相模原。 川崎)
とか
9
人
とか
みんな9が末尾 なんかこわい。。
神奈川は医療崩壊。
異臭騒ぎ。。
とにかく、無事で!!