ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

なんだかどんな世界になるんだか

とうとう、一夜のうちに梅田政権が。。。

こんなことになるとは思わなかったです。
私のブログで「寅さん頑張るに違いない」と思っていた人が
いるとしたら(いないと思う。。)
ガッカリしていたら、ごめんなさい。

今日は実に
すがすがしい天気ですが。。。


今日はテレビで医療従事者の7割が、ころワクを拒否しているらしいと。

でも結局やるんでしょうか。
そして、
結局

日本人は、いらないよ
てことになるのかなん。