ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

猫の居る風景

なんとなく久々にアイビスpaintを開いてみた
サイズを原寸にすると迫力がありすぎるので
小さく修正しました。

ツールの使い方がわからないので
思いつきで、手当たり次第に手を動かして描いた

上手いも下手もなく
ただ
思いつくままです。