2021-01-31 ジャーナリストの自殺行為 思ったこと 某「嘘だったのか」番組 目を背けていたのだが、どうもあの 行毛髪顕さん 私の感覚だと「屁(ぷ)露歯癌堕」マシーンですね。適当な当て字を読み取れた人は、おそらく同じ視点でみていたはず。。わからない人には、いいです。あの方某 あさ壱の司会者だった女の方がフリーになったとき「邪阿無利巣人」と簡単に名乗らないで欲しいなどとおっしゃってましたのが印象的でしたが、立派な職業意識ですね。さすがです。