ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

いまさら不正はなかた

なぜ、今になって トランプ氏が・・・というニュースが
一般の しかも 日本のテレビで繰り返し、放送されるのでしょう。

それはニポンだからです。

不正はなかた

不正はなかた

これを、強調する意味はナニ?

さて、いま 選挙にとつにゅうしました。


アルカリの反対党が、かなりふえました


棄民党が、まだヤルつもりでいます。
まだヤルんですか?

その手助けをする ヤトウも まだヤルつもりでいます。

まだヤルんですか?


ひとことも、あのinjectionについて語らなかった人たちに
一票も与えてはいけない ような気がするんですが、どうでしょう?



私たちは、同意しなければよかったといまさらいっても
遅いのです。だって身体は一つしかないのですから。