ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

アングロサクソン ミッション


これを見て、
中国というキーワードが出てくるんですが。。

中国と日本を戦わせて自滅させたいんだなあ、
なんて思いました。

戦う相手は誰なのか、
見間違えないようにしよう

我々日本人は、
近所の人と争ってる場合じゃないの

あの人が飼ってる猫がうちの庭でうんちするの、
という問題より
もっとでかいことが

我々日本人は、家族と争ってる場合じゃないの

なんで外でお酒飲んでくるなら夕食いらないくらい連絡くれたらいいのに
とか
俺の下着とか奥さんたたんでくれないんだよね
とか

だれが、あなたを ころしにきましたか

そして、
あなたの味方になりそうなひとは

だれ どこの だれ?