ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

【参政党】家族に聞かせたい! 300人が立ち止まる武田邦彦の圧倒的な街頭演説!

【参政党】家族に聞かせたい! 300人が立ち止まる武田邦彦の圧倒的な街頭演説!

試しに聞いてみたこの演説
たしかにサムネイルのとおり、
演説聴きにいって、中身があるもの、「なるほど」と思うもの、
学びになるもの、なんてこと 今まで期待したことがなく

スローガンだとか、感情に訴えるとか、なんだかやれるんだかやれないんだか
わからないことを言うとか、というのが当たり前になっていた。

武田先生の話はユーチューブでも時々みるけど、だいたい途中で聞いている時間がないわ、と思ってしまう(サムネイルと違う内容がえんえんと続く場合が多いので)でも、この演説は最後の方まで聴けた。なぜなら中身があるから。

みんな想いを爆発させてるなーと思う。

これは、もうあとがないからですよ。