ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

きのうわぱんやにいった

すごいぱんやで、はやっているのか、てんないはひとだらけだった
みんな
ますくをしていた

えいえんにやってるつもりだろうか

ちなみにけさ
とうきょうのてれびをやっていた

ひとりとしてますくわしていなかった

きのうますくをしていたかれらは
とうきょうにいってもますくをしつづけるつもりなんだろうか

すがおのかおが 、どこでもみられないよのなか。