ナックといえば
アニメーションの会社
いえ
そのことをかきたいわけではなく
NACのことでござんすよ
NACってなんのことって
それは
N-アセチルシステイン
N-アセチルシステイン という言葉は
いつのひか わ があまりにもヤバすぎるということで、
その解毒につかえんじゃね?
という話がでていたとき
なんとなく 目にしていた気がする。
私はワ シテナイので、あんまり関係ねぇ
というイメージで 深追いしなかったわけなのですが、
最近やたらと絶不調でして、
たまたま L-システインを購入して飲んだら調子いいわけです
どういうわけか
たまたま、ね。
それで
てなかんじで検索したら
こんなページで
LよりNよと書いてあるわけです。
そんでもって、
Nのほうがいいんだーへー
と
Nのほうを検索かけてみたら
I HERBとかでしか買えない。
なんだこれは
というのも
によると
日本では海外通販でしか手に入らん様子。。。
(i Herbなど航空便を使って個人輸入のお手伝いするサイトでは買えるっぽい)
(i Herbなど航空便を使って個人輸入のお手伝いするサイトでは買えるっぽい)
これってあのイベルちゃんと一緒じゃね?
ちなみにイベルについての内容を伝える動画は一時期(いまはどうかしらんが)
ようつべで蛮されていましたが
日本語動画では蛮ですが
英語だと蛮してないのよね(なぜかな?)
(FLCCCの動画)
シェディングだとか、わ 後遺症の人へ
グルタチオン グルタチオン 言われていたっけ、(どこかの東北弁)
グルタチオンの前駆体なんだってよ N-アセチルシステインてばさ(どこかの東北弁)
Nの方はうってないっけ なんで Lばっかり、日本で 買えるんだー(どこかの東北弁)どいうこと>?
血栓の予防になるって言ってる Nの方は、日本では買えないって
どういうことなんだべさ(どこかの方言)
本気で 564
本気で 567ではなく
本気で564にきてるね。
シャレにならんと思うんだけど。