ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

占いのヘンタイ再び

昨晩の夢にも 再び

占いのヘンタイと言われる先生が出てきた。

どんな内容か忘れてしまったが

 

 

なんか出てくるんだよなあ。

 

 

そうか

 

課題を提出してないからだ。

 

そうか

あの課題を 多分 先生は 待っているからだ。

 

なにしろヘンタイだから。。

 

データが欲しいのだろう あれの。

 

 

同じ人が何度も夢に出てくるのは本当に珍しい。