ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

dsmoってなに?

 

いや、こっちか

 

MMSだの DMSOだの 私には覚えられないような横文字がいくつも

押し寄せている。

どいうわけなんだ。

 

二酸化塩素は揮発性で 謎の液体 というだけで

 

海王星っぽいじゃ あーりませんか。