お昼ごろからしばらく0°になって そのあともオーブ10°の圏内にいる。
だからなんなんだ
しかも 蟹座のあたりで。
17°近辺
17°でも 17.5度というギリのとこで
ドデカ手盛りは(ドデカなのか どてか なのかわかってない)
そこで、木星とGo
なにがあるっていうんだ。なにが。
あゆかママはどう読むのかなあ。
私が占星術を学ぶきっかけになったのは
2020
とにかくどの情報も、信じられなくなってきたので
自然現象に基づいた右でも左でもないものだと
そういうYouTubeを見に行った
最初はまやありかさんの動画をたくさんみた。
あゆかさんと たぶちさんの 最高の未来を思い出すチャンネルは
とても楽しく見ていて、そこから
占星術の言語がわかりたくて
いろいろ調べて 無料のホロスコープ講座とかも受講しようとしてみたのだが
どうも忘れてしまって見なかった
ARI占星学総合研究所というところも
田淵さんの話の中で(ホロスコープを出す時)出てきたので
調べたけど、なんか難しそう(いやにマニアックそう)
なので敬遠していたのだけど
ホロスコープとか暦に関連づけた無料カレンダー(DL)
がもらえる機会があって
メルマガ登録したのがきっかけで 単発講座に出て
そこで 習ってみようと思ったのだった。
木星の配置きっかけでした。
つうことで習い始めたのが2022年の10月ごろだから
まる3年はたったというのに なんだなんだまだよくわからんぞ
大丈夫か私は。
いや、学校が悪いんじゃなくて 私が途切れ途切れにしか勉強しないのが原因です。