その時間帯10時ごろは
私寝てました
というか
3時ごろに起きてから10時ごろまで休みなしで
くたくたに疲れて
なんでこんな人生なんだよ!と
怒りを抑えるのに必死になりながら
一仕事を終えて寝ていました。
感情(月)が木星(拡大の星)で
最大限に広がって
しかも蟹座(月が支配星)
しかも 私の太陽と星座間スクエア(活動宮だとバレてーら)
常々、日々の占星術予報的なものを見ると
「それって出生図によって影響の出方ちがくね?」というのがあって
それを調べたいというのが(占星術を習う)動機になりました。
関係ないけど
2月1日

さて3時だ。
今日はこれから寝よう。