ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

木星 月 のGo  結果

昨日、木星と月の0度(木星と月が蟹座17.5度で並んだ)

 

その時間帯10時ごろは

私寝てました

 

というか

3時ごろに起きてから10時ごろまで休みなしで

くたくたに疲れて

なんでこんな人生なんだよ!と

 

怒りを抑えるのに必死になりながら

一仕事を終えて寝ていました。

 

感情(月)が木星(拡大の星)で

最大限に広がって

しかも蟹座(月が支配星)

 

しかも 私の太陽と星座間スクエア(活動宮だとバレてーら)

 

 

常々、日々の占星術予報的なものを見ると

「それって出生図によって影響の出方ちがくね?」というのがあって

 

それを調べたいというのが(占星術を習う)動機になりました。

 

 

関係ないけど

2月1日

1月と比べてどうかな?

さて3時だ。

今日はこれから寝よう。