ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

LINEとか、SNSとか、インターネットとか

みてるところが、狭すぎる

かってにだれかが流した情報や感情に
とらわれすぎる

どうでもいい

みなければいい

いじめる言葉や

傷つける言葉や

貶める言葉

逆に
やたらと良さそうな言葉とか

褒め言葉とか

きらきらした言葉なんか


あんまり関係ない

とらわれるな。


大切なのは日常


現実


いま目の前にある人たち


情報に振り回されるな


なにが大切か
考えてごらん


一番大切な事ってなに


アホみたいに振り回されて

見失うな

バカみたいに


もっと頭良くなれ。