あの頃は、漫画に夢中だった。
アニメーションも今みたいな絵ばっかりではなかった。
劇画タッチのプロレスもの。
そう。プロレスだ。
タイガーマスクはまさにプロレスで
ぱんついっちょで戦う様子は
そして
今話題になっているのは
あの頃は、
世界征服する悪者という設定を固く信じ
そのうち
世界征服を狙うなんて馬鹿馬鹿しいと
ずっと
ばかにしてた。
支配しようとしているのだーわーっはっはー。
そして、彼らが狙っているのは
銀河鉄道999みたいな世界だ。
永遠の命と引き換えに
ネジの一つとなって
惑星メーテルを支えなさいと
言っている。
それに従うのか、
それとも?
超人ロックの魔女のミレニアムで
ロックがいってたよ
「泣き 悲しみ 人を愛し
君たちは 道具じゃない 人間なんだ!!」と。
あのレディ・カーンみたいに みなさんなりたいのかね。