ネコのヒトビト 2

gooからひっこしました。

無水鍋で食パンを焼く

食パンの型があったので、
無水鍋にて
食パンが焼けるかの実験をした。


焼けた。
温度は、調整しようがないので
とにかく全体を5分以上加熱 
ふたをしたにして、
あみのようなものを下にしいて

コンロは センサーが付いているので
カセットコンロで
35分

ほぼ焼けた。

この調子で
いろいろクッキングしてみるか
(ケーキとか ベーグルとか)